ライフログ

ちょっと自営している者です。気になったことを書き留める場所として活用させて頂きます。

ラグビーワールドカップ 日本初戦

さて、今日がチリとの初戦ですね。

姫野選手の状態が心配ですが。

ここはきっちりと勝ち点を取らなければならない試合。

できれば、勝ち点5ですね。

 

今日はNHKで放映。

TBSでは「VIVANT」の特番があったりとチャンネル切り替えが激しいかも^^

まあ、Tverで見てもいいかもしれませんね。

 

バスケも盛り上がりました。

次は前回に続き、ラグビーも盛り上がらないと。

 

フランスとニュージーランドの試合で反則が多く、そこから流れが変わってしまっていました。反則をしないよう。でも消極的にはならないようにと難しいですが、頑張って下さい!