ライフログ

ちょっと自営している者です。気になったことを書き留める場所として活用させて頂きます。

Lexus GX

先日発表会がありました。

各モータージャーナリストがYoutube等で公開していたので観ました。

 

GX、いいですね〜

ランクル250と同じなのでしょうか。

まあ、軽く1000万は超えますね。

で、納期の問題がまた出てくる。

そして、盗難の問題が出てくる。

 

気軽に外の駐車場には駐めることはできないですね。

いろいろ対策を打っても、さらに対策が打たれる。。。

 

まずはガレージなど囲まれたスペースというのが守るための前提になると思います。

GPSも盗まれたあとの対策。

それではもう遅いかもしれません。