ライフログ

ちょっと自営している者です。気になったことを書き留める場所として活用させて頂きます。

VIVANT 第9話

昨日は特番から観ましたか?

 

あれだけ俳優さんがいると満遍なく回すのは難しいですよね。

迫田さん、イジられまくっていたけど^^

 

でも、面白かった。

砂嵐をあのようにしたのはアナログ。

 

 

さて、第9話。

感動でしたね。

これだけのメンバーで作られるドラマのすごさを再確認しました。

 

今はリークしたのは誰?あのメールは誰?って感じでしょう。。。。

 

それも今度の日曜日で分かります^^

次回も79分でしたっけ?

それで伏線回収できるのでしょうか。

シーズン2あってもいいですよ!

 

最終回はいろいろ考えずに観たいと思います!