ライフログ

ちょっと自営している者です。気になったことを書き留める場所として活用させて頂きます。

また増えていますね

最近、出掛けたりしているとコロナで休まれている方がちょっと増えている感じです。これっばかりは自分でしっかり対策していても移る時は移りますよね。

2類から5類になってもどうなのでしょうか。

 

マスクをしている人は減っている感じですが、電車の中は増えているような。。。

 

まだまだ暑いですから、マスクをしていると息苦しい時もあります。

どんなシチュエーションがあるか分からないので、マスクはカバンに入っています。病院とかは必須ですからね。

 

しばらくは付き合っていかないといけない状況でしょう。

冬に向けての対策も考えた方がいいかな?

乾燥とかね。