ライフログ

ちょっと自営している者です。気になったことを書き留める場所として活用させて頂きます。

VIVANT 最終回

昨日が最終回でしたね。

まだ、観られていない方もいらっしゃると思いますのでざっくりと。

 

シンプルに面白かったですね。

2時間でも良かった。

いろいろ省略している部分もあるでしょうね。

それがディレクターズカットだとあるのかな?

 

しばらくはこのようなメンバーが揃うドラマはないでしょうね。

単純にスケジュール調整が大変^^

しかもモンゴルですから。

 

今日、Tverでもう一回観ました。

何回観てもいいです。

いろいろ見落としている部分もあるでしょうね。

伏線回収部分で「あれは?」と思うところもあったけど、

まあいいでしょう^^

 

このドラマに携わったすべての方に感謝します。

ありがとうございました。

 

シーズン2あるかな?